2012年8月5日星期日

すべてGucciサングラスについて


もしあなたがあなたのビジョンを守って、そしてスタイルで最高点を提供するサングラスのタイプを探しているなら、グッチサングラスよりそれ以上見てはいけない。 それらは長い間(今まで)それらの iconic スタイルと品質熟練のおかげでよく似た名士とファッション専門家のお気に入りであった。



会社について



グッチブランドは Guccio グッチによって1928年に確立された。 1938年に、ローマ、イタリアでブティックを開くことによって、彼は彼のオペレーションを拡大することに決めた。 そのポイントから、ブランドは最もよく知られているタイプのぜいたく品の1つになる方法を探して、そして競争相手によって模倣されなかった独創的な、そして珍しいスタイルの使用を通して主としてこの偉業を達成することが可能であった。 早い段階で、ブランドのハンドバッグデザインの多くが、項目に共に上手に建設されることについての品質と目キャッチングを与えて、サドル胴回りのような馬装置によって引き起こされた。



グッチ家族の息子たちはビジネスを稼働させておくために多くをした、しかし彼らの努力は親類の間で家族の争いと連合を組織することの incidences で傷つけられた。 数十年と多くの金融の問題の後に、フランス人、会社 Pinault - Printemps - Redoute 、は会社の大多数シェアを購入して、そしてブランドを再構築して、そしてアクセサリーのそのラインを拡大し始めた。



もっと多くの特徴



現在、主なぜいたくなファッションブランドについて、きちんとそろったプロダクトを申し出ることについて、グッチは子供たちの衣類からサングラスまで及ぶとして、もう一度知られている。



サングラスはブランドを直ちに認識可能にするある特定の粋な要素を維持することで有名である。 このような特徴は、フレームそれ自身の上に、多くの提供物の中でいずれか、右のレンズのコーナー、に存在しているモノグラムが付いたスタイルグッチのロゴを含む。 あなたがどのスタイルを選択するかにかかわらず、あなたは同じく紫外線の光線を妨げるかき傷に対する抵抗力が強いレンズを楽しみにすることができる。 そのために、あなたはあなたの目があなたのサングラスの完全性のことで心配しないで保護されるであろうことで安心していることができる。



彼らが持ちこたえるために作られるから、グッチサングラスは賢明な投資である、そしてそれらの魅力的な特徴はそれらの建設のすべての局面で目立つ。


没有评论:

发表评论